砕骨日和

百尺竿頭(平沢)進一歩。馬骨が心と骨を砕き折りながら綴ります。

製作日記Vol.3 体験版リリース!

おはようございます!
師匠ご生誕誠におめでとうございます!
昨日は朝から夜中の1時までかかって体験版を製作しておりました。

シナリオをどうしても追加しておきたくて、そうすると立ち絵から背景から演出からすべて新たに作る必要があり、結局丸一日かかってしまいました。しかも、結局音声ファイルの処理(デバッグ)と携帯端末でのプレイ設定は間に合わず、PCのみでの体験版リリースとなってしまいました。

しかしながら、ツイッターではちょうど師匠の生誕祭でTLが非常に賑わっており、うまく時流に乗れた形となったようです(わたくしツイッターを始めて5年以上になりますが、これほどリツイートやいいねをされたのは前代未聞のことでした……)。
体験版リリース後も完全版を目指して精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お伝え忘れておりました。アドレスはこちらです。

http://ikkoten.jp/photonprogram/index.html

サンプル画面は以下のとおり。

f:id:misaki_bacotsu:20160402074554p:plain

 

 

f:id:misaki_bacotsu:20160402074608p:plain

 

現在PCのみでの閲覧・プレイとなっておりますこと、深くお詫び申し上げます。早急に対処・修正を行います。また、ブラウザ・OSによってフォントや画面サイズが異なる場合がございます。ゲーム内容には一切支障ございませんので、どうぞお楽しみいただければと思います。

それでは、師匠、改めましてご生誕おめでとうございます!
「Photon Program」も合わせて応援お願いしますね!